スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きよたんのプロフィール

  • 2013/06/12(水) 16:45:39

元科学者のタマゴ、現在はEA心臓部のプログラム担当。

気付き
某大学院で原子核物理の研究に打ち込むも、海外放浪をした時に自分の居る世界の小ささと、人生の儚さを強く感じて、技術の実現まで当時50年と言われた研究を捨てて中退。

模索
サラリーマンを続けながら、『好きな時に、好きな場所で、好きなことを。』を目標に模索する中で投資に出会います。
中でも短期間で資金を大きくできる可能性のあった株に目を付け、これならば!と浅はかに給料をガンガン突っ込むも、かなりの痛手を受け退場の手前まで追い込まれました。
その後、株の他に先物、オプション、FXを対象に裁量、システムとあーでもないこーでもないと試行錯誤を繰り返し続けます。

確信
その後、試行錯誤の中で特にFXの優位性を見出し、FXの裁量と自動売買に集中し取り組み、現在に至ります。

現在のメンバーとはふとした縁から出会い、システムに大きな可能性を感じて即参加を希望。
チーム再編後も、さらにペースを上げてEAの開発に取り組んでいます。


今この瞬間、今この置かれた環境だから巡り合えたチャンスをしっかりと掴みたいですね!

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。