
  • --/--/--(--) --:--:--


EA大量生産開始!

  • 2013/07/28(日) 11:16:15

昨日は我が家でミーティング。

先週から急ピッチで開発を進めてきたEAを作るためのEAを、メンバーに配布しました。

オプション機能も次々と追加され本格的なEAが、これからは誰でも簡単に作れるようになります。


最初のうちはExcel連動で、ロジックができる度に本体に入力しなければならなかったのですが、これからはその手間も省けますので非常に効率も良くなりますね。

検証も入力したら放ったらかしでいいですし、複数の時間軸の取り込みも簡単にできるようにしたので、精度が以前よりも格段に高くなったのも大きいです。

今までの開発が何だったのかと思えるくらいの大きな差がありますね。
まぁこれまでがあったからこそ今があるわけですから、決して今までが無駄だったとは思いませんが。

しかしプログラムって難しいもんですね(苦)


でもそれに挑戦したからこそ、このEAはそれなりの値段で売れると言える完成度のものになったんですけどね。とはいえ売る気は全くありませんが(笑)

ただ、すでに有効なロジックを持っている方で、私たちの理念に共感し協力関係を築きたいという方でしたら、共同作成に大歓迎します。



さぁ開発も終わったので、次はロジックの作成だ!

沢山の優良EAを作りまくるぞ!


チームが生まれ変わってまだ2ヶ月ですがこの進化の早さ、これからが非常に楽しみですね。

これからは開発備忘録を少しづつあげていこうと思います。



