
  • --/--/--(--) --:--:--


クローズEA

  • 2014/02/18(火) 13:05:58

裁量向けになるとは思いますが、クローズ専用のEAを作ってみました。


現行のEAと同じように、指定以上の利幅で発動するインジケータークローズ、週末の持ち越しを防ぐ週末クローズ、長時間の保有を禁止する保有時間クローズと、トレールが利用できます。

さらにこちらには主要のドルストレートに一括適用させるオプションも搭載しています。

当然ながら数値の基準はpipsではなく価格の⚫︎%を適用させています。


持ち越しはしないとか、⚫︎時間以上保有しないとかいったルールが自動で適用できるのがいいですね。

トレールを使う場合も自動で設定してくれますし。


これがあれば、さやねぇも忘れたまま塩漬にしなくて済みそうですね(笑)

関連記事

この記事に対するコメント

やった\(^o^)/

> さやねぇ

これで一安心ですね。
あとは入れたまま忘れてしまった注文の自動キャンセルつけたら完璧(笑)

  • 投稿者: EternAl
  • 2014/02/20(木) 08:57:38

この記事にコメントする

   
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


